紅白歌合戦

いよいよですね〜♪でも、そのリハーサルでの気になる記事を見つけました。


「紅組内紛!?モー娘。46人対AKB48人のアイドルバトル」
「ハロプロの挑発にAKB48キレた!」
「モー娘。らハロプロ勢がAKB48に『負けたくない!』」
「AKB48とハロプロ“紅組内紛”!?」

う〜む、こういうのは、いいねぇ(マテッw)どんな形であれ、注目されることは良い事なので、大いに切磋琢磨して欲しいです。
まあ、マスコミの捉え方が大げさなのでしょうが、愛ちゃんの言葉には、めっちゃ、心強いと感じました。
愛ちゃんもAKBごときで、大人気ないのかもしれませんが・・・。オイラは、AKBは嫌いとかじゃなくて、全然興味がなくて、眼中にないので。
数では負けているかもしれませんが、今年最後の最高のパフォーマンスに期待したいです(^_−)