「ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット」水着写真ランキング第1位


 
1位 パープルクロス水着


第1位は↑の水着でございます。これも第2位の白い水着とかなり悩みました。表情的には、第2位が勝っていたのでね。

この水着のカットは、写真集の中に9枚あって、岩場と海岸っぽい場所での2つの場所で撮影されています。

表情としては、笑顔の写真が大好きなオイラにとっては、らしくないとは思っていますが・・・。

「切ない表情の中にある、『亀井絵里』さんの心の奥の笑顔」をこの写真から感じちゃいました〜♪

まあ、キザっぽいことを書いていますが、単純に、この水着がカメちゃんに1番似合っていたという事もありますけどね(笑)