12月某日の話


とある、ショッピングセンターに行ったのですが、そこで、TV番組の収録が行われていました。
その様子を1つ上の階から見ていたのですが、1人は、調理器具の「レミパン」で有名な平野レミさんでした。
あの回転の早いトークは、料理研究家らしからぬセンスで、テキパキしすぎていて、凄いなあとwww
そして、もう1人、男性の方がゲストにいたのですが、何回見ても、誰だかわからへん状態。
わざわざ、↓の階に行くのもめんどくさかったのですが、気になったまま帰るのは、嫌だったので、見に行きました。
しかし、それでも誰だかわからず、周りの人の会話で、ようやくわかりました。その男性のゲストとは・・・
プロ野球ソフトバンクホークスの大村選手」だったんです。いや〜、まさかのまさかやったっちゃんね。
メガネをかけていて、普段は、TVで野球のユニホーム姿しか見ていないので、それ以外の服を着ていて、そのギャップに驚きました。
イベント(TV収録)の事は全くわからずに、行っていたので、有名人がいた事は、ラッキーでした。
めったに、芸能人やスポーツ選手を至近距離見れることは、ありえへんですから(^^)v



ちなみに、そのショッピングセンターのCD店に行ったら、モーニング娘。のBEST PV集と月島きらりの『きらりんランド』」
特設コーナーがあって、ビックリしたし、とっても嬉しかったです。それにしても、「きらりんランド」の写真は、超ヤバすぎやし☆