「モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜」ファイナル!ツアーグッズ追加情報&軽いエール!?


やはり、最終公演ということもあり、当然のごとく、コンサートグッズが追加されます。トドメの一撃って感じ☆カナ!?
「モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜ツアーグッズ一覧」 追加されたのは、
亀井絵里岡田唯バースデー記念Tシャツセット・日替2L生写真2枚セット」
えりりん生誕Tシャツ、キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」。でも、デザインが微妙やん(苦笑)やけど、写真が神かも!?しかし、4K高しw
とは言え、オイラの予想では、もっと、「これでもか!」というぐらいのグッズ追加があると思っていたので、違う意味で驚きましたw
例えば、「ソロマイクロファイバースポーツタオル第2弾」とかね(爆)あっても、おかしくないっしょ?
これぐらいのグッズ追加なら、グッズコレクターさん達の負担も軽いと思うので、ドンと構えちゃって下さい(^_−)
個人的には、グッズの中にある、「カレー味のポップコーン」は食べてみたかったです。どんな味がするっちゃろう?気になりますぅw



何はともわれ、カメちゃん推しは、やるべき事がわかっていると思いますが、行かれる皆さんは、超盛り上がっちゃって下さいねヽ(≧▽≦)ノ
何か、会場全体が超ハッピーになれるようなサプライズがあることを期待しつつ、2項目のまとめエールとさせていただきますm(__)m



「YOU’LL GET A CHANCE!」