DECEMBER START〜♪

media2007-12-01






ケーキの中では、チーズケーキが超大好きなmediaで〜す。カメちゃんの手作りチーズケーキを1度でいいから、食べてみたいなあ(笑)
さ〜て、今日から12月ですよ!早い早い早〜い!1年が経つのって、あっという間のように感じます。皆さんは、どう☆カナ!?
まあ、12月は、「今年1年を振り返る時期」ですが、そんなのは年末でも間に合います。いや、間に合うはずですw
そう言えば、12月は亀井絵里さんの誕生日」があります。去年はガラにもなく、誕生日企画にカキコしてたなあw
今年はどうしよう☆カナ!?もちろん、ブログでは個人的に誕生日メッセージを書くつもりですが、時期が近づいたら考えます(^_−)
まだまだ、今年中に書きたい事がありすぎるほどあるので、悔いのないように過ごしていきたいなあと思っています。終わるか微妙(焦)
きっと、このブログを見ている人の中にも、今年にやり残した事があると思うので、悔いのないように頑張っていきましょう(^^)vそれでは・・・


「2007年12月のブログ執筆開始〜♪」



○冬になると、大活躍する最高のアイテムやね〜♪