「大阪初遠征1日目&大阪初遠征2日目を振り返って(大阪初遠征1日目コンサート反省編3)」 「SPRING BEAUTIFUL DAY TO FATEFUL ENCOUNTER〜『その春の日の出会いのために』〜」

大阪厚生年金会館大ホール」の場合、3階の後ろ席でしか見ていないので、何とも言えませんが、

「3階席で見るのなら、どの席でも構いませんが、センター席を押さえると、レスをもらえる(メンバーに見られている)可能性は高い!」
ということです。入るだけでもいいという人は、2階席よりも3階席のセンターをオススメします。
今回のオイラの座席であった「3階L列37番」・「3階K列24番」は、センタ席ーに近く、とても見やすかったです。
チケットを取っていたいただいた『G』さんには感謝感謝です。近くで見るに越したことはないけれど、見れただけで幸せでした☆
初めて、福岡以外での会場で見ましたが、とっても新鮮でしたし、「大阪厚生年金会館」はかなりオススメですよ〜♪
ただし、周辺は凄い状況になっていて、初めて行くと、1人ではちょっち怖いかもしれません。



※↓から13行は、いつもコンサートレポで書いていることです



話は変わって、コンサートで1番役にたったものは、「冷却スプレー」です。
各公演ともに会場内の熱気で大量の汗をかいてましたので。汗をかいていない人は、ファン失格ですよw
あの終わった後の、「シュ〜ッ・シュ〜ッ」というのが爽快でした^^;




後、「香水」と「タオル」ですね。オイラは普段、香水はしないのですが、
汗の匂いを漂わせるのは、周りのファンやヲタさん達に迷惑になるので、汗の匂い消しとして使ってます。
香水は薄い感じのを使っていますが、意外に迷惑になってるいるかもwタオルは、絶対に必要ですね。
オイラの場合、公演中は頭にタオルを巻いているので、汗が飛ぶこともないし、タオルを頭に巻いていることによって、
メンバーにも気づいてもらえる可能性もあり、一石二鳥ですよん^^:オイラのタオルは余計に目立つので(謎爆)
頭にタオルは、別に禁止ではないですよね?また、MC中に用意しておいた別のタオルで汗をササっと吹きつつ、
さりげなくメンバーに見えるように、「SPECIAL WEEK」タオルをアピールしてました。(謎爆)
そして、「ハイ!次いってみよう♪」というカンジかな。まあ、参考になりませんな^^;
そのTシャツとタオルを晒したいのは、ヤマヤマですが・・・。福岡コンに来れば見れますよん〜♪
けっこうね、この「SPECIAL WEEKタオル&Tシャツ」は目立ちます( ̄ー ̄)ニヤリw