「大阪初遠征1日目&大阪初遠征2日目を振り返って(大阪初遠征1日目コンサート反省編1)」 「SPRING BEAUTIFUL DAY TO FATEFUL ENCOUNTER〜『その春の日の出会いのために』〜」


まずは、「コンサート自体の反省編」を書きます。目標はいつもの通りです↓


・おもいっきり楽しんで、燃え尽きる(^〜^)


・最高に盛り上げる!


・周辺のコールは、誰にも負けないようにする!


・レスをもらう(可能性あり!?)



昼公演は、「娘。コンサートでは初めての3階最後方席」でしたが、センター席だったので、充分に満喫〜♪
「人生初の連番参戦」でして、めっちゃ緊張したのを覚えています。何が何だかわからなかったです。
なので、あんまり激しすぎちゃうと、連番相手にも失礼やし、ヒカれるのが嫌ややったので、抑え目にしてました。
初見だったので、双眼鏡観戦を中心にしてたし。でも、知っている曲は、踊りまくってましたけど(^〜^)
レスに関しては、微妙っちゃ微妙でした。常識的には、もらえるわけはないのですが・・・。



夜公演は、昼公演より1歩前進した席!座席がやや左サイド側でした。昼公演の時と違い、連番ではなかったし、
周りに盛り上がるような人がいないようだったので、オイラが周辺を引っ張るぐらいの気持ちで頑張りました。
それこそ、全身全霊の力を込めて・・・。自分で言うのもなんですが、出来栄えとしては、「120点」ですw
昼公演を抑えていたため、夜公演では、自分でも驚くほどのスタミナを発揮できてました。普段の5割増しのスタミナだったかもw
レスは、必死にアピールしまくっていたので、3階席ではありましたが、ジャンピングレスをもらえたと確信していますヽ(≧▽≦)ノ



「ジャンプは、2公演で合計300回以上達成!」その内、昼公演と夜公演のジャンプ比率は、「1:9」であります。
3階席でジャンプするのは、相当怖くて、天井に当たりそうだったし、地面が揺れていたのを感じました。
いや〜、前の席に飛び越える程の勢いで、普段はジャンプ力はないのですが、火事場の○○力というやつ☆カナ!?
ジャンプが必要な曲は、あんまりないかなあと思っていましたが、最終に近づくにつれて、増えていったような・・・。
ヲタ芸はわからないので、「PPPH&コール」だけは、やっておきました( ̄ー ̄)ニヤリw何か、声を出すと気持ちがいいねぇw
まあ、ペンライトはポケットに封印していましたが、腕リングがぶっ飛んだ事は言うまでもありません。



おもいっきり楽しんで燃え尽きたし、最高に盛り上げたし、周囲のコールも頑張ったので、
コンサートに関しては、言う事なしだったかも。まあ、楽しみすぎたというのはありますが(^^)v



しかしながら、2007年4月21日の今日の占いコメントである


あなたに関する悪い噂が流れてしまい、頭を悩ますことになりそうです。あまり大げさに騒ぎ立てると、
かえって周囲から不評を買うことになりかねませんので、ここは静観しておいた方が無難です。
恋人のいるあなたは、二人の間を邪魔する人物が現れそうです。お互いに気持ちの再確認をしておくと良いでしょう。また、
人間関係が順調に発展していく時期です。特に仕事面では新しく出会った人物から、幸運が舞い込むことがありそうです。
というのは・・・う〜む・・・当たっていたような当たっていなかったような・・・。
ひょっとしたら、悪い噂が流れているかもしれません。人の心と言うのは、わからないッスから(汗)
まあ、人にどう思われていようと、オイラには関係ないんだけどね(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・w