田中れいなさん

media2007-11-11




「れいな、ヤッピ〜バースデ〜♪」



18歳ということで、今年の紅白に出場するとしたら、21時以降もれいなの姿が見られることになります(^^)v
れいな本人が18歳について、どう思っているのかどうかは知りませんが、ファンとしては嬉しいで〜す。
加入した当時は、大嫌いだったメンバーで、同じ九州人として、恥ずかしい気持ちでいっぱいでした(苦笑)
しかし、月日が経っていくうちに、他のメンバーの教育がよかったのか、とても礼儀正しくなっていき、感心しました。
最近では、何が狙いかは不明ですが、方言丸出しで、トークをしていたりして、頑張ってるなあと思います。
きっと、関東圏などに住んでいる人は、方言がわかりにくいと思いますが、オイラには、楽勝で理解できます(^^)v


また、積極的に、前にどんどん出る精神は素晴らしいッス。時々、周りの空気との波長が合っていない時もありますがwww
そして、れいなの得意技(伝家の宝刀)である『ウインク』もますます、磨きがかかっています。歌のメインも多くなってきとうね☆
最新写真集「GIRL」でも、ツンデレを見事に表現されていて、飽きさせないあたりは、さすがっといった感じやしぃ〜♪
オマケDVDでも、ファンに話しかけているような身近に感じさせる技術は、ハロプロNO.1と言っても、過言ではないでしょう!
考えてみると、「れいな」にはニックネームがないなあと。まあ、「れいな」が1番似合っているからいいんだけどね。



これからも、ウインクや歌やダンスに磨きをかけて、適度に気を抜きつつ、れいな道を進んでいって下さいませ(^〜^)
後は、オイラの1推しである亀井絵里ちゃんとも仲良くしてあげて下さいね。今後、このコンビがどんどん見られるといいなあ♪
しかしながら、オイラが見たかぎりでは、「れいなバースデーメッセージ企画」が存在しないのは、ちょっぴり淋しいッス・・・。




「これからの『シャイニーGIRL』にも期待!?」