@2007年09月30日放送「れいなの嬉し涙」


 
ぬいぐるみをGETして、嬉しすぎて、泣いちゃったれいな           ご褒美をGETして、喜んでいるれいな

こちらも、UFOキャッチャー対決から〜♪対決方法は、
「娘メンバーが4人で1200円(1人につき、300円)、KINGが300円で、何個のぬいぐるみがGETできるかというルール」。
対決は白熱して、全部のお金を使用しての結果は、「1対1」で同点!そこで、サドンデス勝負が行われることになりました。
娘。メンバーの代表は、田中れいなさん。こういう積極的な所は、さすがといった感じですw
サドンデス対決の先行は『れいな』で始まって、ちょっと、膠着状態が続いたのですが、何と!KINGより先に、ぬいぐるみをGET!
よっぽど、GETして嬉しかったのか、「嬉し涙を流し始めちゃったんですよ♪」
泣く前に、れいな自身が「本当 泣きそう れいな」と言っていて、泣いちゃったんですねぇ。美しい涙☆カナ!?
まあ、これがウソ泣きなのかどうかは別にして、れいなの魅せ方には、感心させられます(^_−)
結果、その後のKINGが失敗したために、「娘。チームが初勝利をあげる」という快挙達成!?
上の1枚目の写真は、まさに、れいなが泣いてしまったシーンです。2枚目の写真は、初勝利後の御褒美シーンの一言です。
今回の対決に関しては、運も重要だったので、今度は、実力で勝利を期待したいッス。「運も実力のうち」という言葉もあるけどねw


从 ´ ヮ`)<「何で、泣いたっちゃろう?」