@2007年09月30日放送「カラフルフェイスりん」

media2007-10-06





 
ぬいぐるみを抱えて、無邪気なえりりん             祈る想いで、UFOキャッチャーを見つめるえりりん

この日の放送は、2007年09月02日放送以来に、オイラの1推しである、「亀井絵里」ちゃんが出演しました。
いや〜、やっぱり、亀井ちゃんが出演していないと、見る気がいつもの1223倍は違いますw写真集撮影のためのお休みだったのかも。
まず最初のコーナーは、「『チビッコKING』で、クレーンゲーム対決」がありました。
このコーナーのメンバーは、「絵里・れいな・さゆ・ジュンジュン」の4人が出演!
相手の見事なUFOキャッチャーの腕前に、驚いているメンバーの顔は、なかなかイケてた☆カナ!?さゆキャッチャーとかねw
上の2枚の写真は、一部始終なのですが、1枚目は、あのカメちゃんが抱えているぬいぐるみになりたいという願望でUP(爆)
2枚目の写真は、ドキュンとしたのでヽ(≧▽≦)ノ えりりんは手を組むポーズ(お願いポーズ?)が抜群に似合ってるねぇ〜♪
これから、どんどん使っていって欲しいものです。もっと、いろいろな表情を見れたのですが、後は、ONAIRをチェックして下さいな。