久住小春2ndソロ写真集『POP』について

media2007-10-05




2007年09月20日にリリースされた、久住小春2ndソロ写真集『POP』」ですが、なかなか評判が良いらしい!?
まあ、久住さんの人気を考えたら、当たり前なのかもしれません。オイラもあぷ○だの画像を見ましたが、めっちゃ可愛い〜♪
全部を見たわけじゃないので、判断しにくいのですが、れいなの写真集よりも上回っているように感じました。その写真集の中でも、

↑の衣装シリーズ写真が超カワイイヽ(≧▽≦)ノ 確認しただけで、このシリーズの衣装は、6枚ありますが、3枚だけUP〜♪
これは、完全にドキュンって感じッス。この写真がお気に入りの時点で、ヤバイのかもしれないけど、カワイイからしょうがないwww
久住ちゃん本人もポーズもいいのですが、衣装(髪飾り含め)とのコンビネーションが抜群にイイと思います。
この衣装を選んだスタイリストさんは、めっちゃ良いセンスかも!?今回、「写真に言葉をつけるなら」は、やりません。
この他にも、浴衣を着ていたり、制服姿だったり、水着など、多くの衣装を着ているので、気になった方はチェック☆カナ!?
ホント、あぷ○だって、ありがたいッス。アップロード職人さん達に、感謝で〜す☆



○リo´ゥ`リ<「小春の写真集、ぜひ買ってくださ〜い♡」