沢尻エリカさんについて


興味がある人だけ、どうぞ。ちょいと、不快になるかも!?あくまでも、中立的!?


最近の芸能界は、沢尻エリカさんの話題で、大騒ぎになっていますが、オイラの個人的見解を書きたいと思います。
実は、この人の事をオイラは知らなかったんですよ。知ったのは、「めざましTV」でゲスト出演しているのを見た時でした。
見た瞬間、衝撃でした。だって、アゴに手を乗せて、話をしていたんですよ!」
少なくとも、年長者に対して、あのありえないような格好で、トークをしていたのは、ビックリしました。
最初は、「TVで、この態度は、アカンやろう!」とムカっとしていました。と同時に、ある意味、大物だとも思いました。



そして、映画の舞台挨拶での騒動・・・「めざましTV」を見ていたオイラにとっては、やっぱりかとw
チラッとしか見ていませんが、あの態度はダメでしょう。ましてや、映画を楽しみにしていた人やファンに失礼すぎます。
結果的に、あまりの反響のために、「謝罪」ということになりました。まさに、自業自得☆カナ!?
でも、女王様キャラで売っていたと思われる人間に、あっさり謝罪させるっていうのはどうかとも思う。
だって、あの謝罪文にしても、「事務所は手を加えていません」と書いていても、あんな文章を書けるとは思えません。
あの態度で、簡単に謝罪なんて、出来るないので、反省しているようには見えない。そう易々と、自分の性格を変えられませんよ。
もっと、言えば、この騒動を利用して、自分の名前をアピールしているような感じにも捉えられます。っていうか、売名行為!?
ちなみに、沢尻エリカさんを好きか嫌いかと質問されたとしたら、「どうでもいい」って答えてしまうやろうなあw



オイラ的には、謝罪せずに、もう少し、泳がせておいてもよかったし、その方が、沢尻さんにとっては、マイナスはなかったなあ。
とあるTVで涙を流していたようですが、女優ですからねぇ・・・。女王様キャラが本気の涙って、ありえへんやろう。
これから、どうなっていくのか知りませんが、「別に」が流行語候補になるのは、確実やね(^_−)


○参考程度1

○参考程度2