ハイパーナイト「藤本美貴のドキ☆みきNight」最終回って・・・


最近は聴いていませんが、09月24日の放送で、終わっちゃうんですね。何だか残念ッス(>_<)
きっと、スキャンダルがあった関係上なんだと思いますが、ミキティ推しさんは心中お察ししますm(__)m
オイラと「ドキ☆みき」は、ここ最近は聴いてなかったのですが、時々、ネタの投稿はしてました。
聴いていなかったので、自分のネタが読まれたのかさえ、わかりません。ファイルが届いたらわかるぐらいやねw
普通だったら、ネタを書いていれば放送が気になりますが、それだけで満足でした(^〜^)最終回は、聴かなくちゃ☆



しかしながら、ミキティが1人で伸び伸びと話しているのは、独特な雰囲気があって、楽しかったのになあ。
後継番組も気になりますが、ミキティは、これからどうなるんでしょう?妊娠もしていないのに、活動休止みたいになるやん・・・。
それだけの事をしたのだから、しょうがない部分もあるのでしょうが、腐らずに機を待って欲しいと思います。
ってか、急に終わることになったのか、すでに番組内で、「最終回」と発表されていたのかも気になるなあ。
何はともわれ、「ドキ☆みき」を何年間やっていたのか、わかりませんが、とりあえず、ラジオお疲れ様でしたm(__)m