「デジタルフォトテクニック」


昨日、本屋さんに行った時の事、人が多くて、立ち読みスペースがなかったので、見回っていたんです。
そしたら、ふと誰もいないコーナーがあったので、何か立ち読みする本がないかなあと思っていたら、
えりりんが表紙の雑誌デジタルフォトテクニックが目に飛び込んできちゃったんですよ〜♪
それを見るために、本屋さんへ行ったわけではありませんが、偶然って起きるものなんですねwwwもしくは運命!?
さっそく、じっくりと見てみると・・・「超キャワ、キタ〜〜(^∀^)〜〜」
やはり、実際に表紙を飾っている雑誌を手に取って見ると、テンションが上がります☆ニヤニヤなんかしてませんよ〜だ(爆)
それにネットでUPされていた写真の他にもあったし、えりりんのコメントも書いてあったし、見れてよかったッス。
そのえりりんコメントがなかなか面白い仕上がりになっていたので、気になる人はチェックしてみて下さい。
ちなみに、結局、この雑誌は買わなかったとさ。他の雑誌を見ていても、目に飛び込んできて、困りました。
まるで、「買って♡」と言われているような無言のプレッシャーを感じましたw