@2007年08月26日放送「ガキさんの名演技」


「ふるさと自慢祭り」の1回戦は、ご当地グルメバトルで、「愛ちゃん・みっつぃ・小春・ガキさん」の4人!
それぞれ、「トマトカレー・サラダパン・イタリアン・バナナ餃子」を嘘がバレないように紹介していきました。
ってか、クセがある食べ物で、まともに食べられる物がないというねwサラダパンとか、ありえねぇ〜♪
結果的に、嘘だったのはガキさんが紹介した「バナナ餃子」でした。ありえそうな感じがしたんやけどなあ。
このガキさんの演技が上手くて、オイラは1番本当に存在する感じがしていたので、見事に騙されちゃいましたw
ガキさんは、トークも上手っちゃけど、演技もなかなかイケてますよ♪