@2007年08月26日放送「浴衣りん」

「メンバー全員の浴衣(この画像しか、全員分の浴衣が確認できず)」

この日の放送は、夏休みSPECIALとして、メンバー全員が浴衣で登場しての「ふるさと自慢祭り」という企画でした。
要は、2組に分かれて、メンバーの出身地の「ご当地グルメ&ご当地民芸品」のニセモノ1人を見破るっちゅうことです。
それにしても、各メンバーが可愛らしい浴衣を着ているのを見ると、ハァ━━ヽ(≧▽≦)ノ ━━ンってなもんですよw
個性的な浴衣だったのは、「れいな&さゆ」で、1番似合っていたのは、亀井絵里ちゃん?何を着てもイイ!?少し地味かも。
さあ、皆さんは、どの浴衣がお好みですか〜?