「モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏〜『サンキュー My Dearest』〜」ファイナル


↑が今日の「Zepp Sapporo」公演をもって、終了!それは、飯田さんの活動休止を意味します。
身ごもっている中で、どのようなパフォーマンスを見せたのか知りませんが、全公演に出演したのは拍手を送りたいです。
ファイナルということで、何かしらのサプライズがあったりするんでしょうが、感動を期待したいッス(^_−)
裕ちゃんが来たら、バッチリかも。ファンの皆様も何かやるんだろうねぇ。サイリュームだったりして。



ツアーの途中で、後藤真希さんが病気のため、出演辞退してしまい、どうなることやらって感じでしたが、
モーニング娘。OGの「よっすぃ〜・石川さん・圭ちゃん」がトークゲスト出演して、何とか形にはなったようですね。
後藤さんは、いつの日か3人に恩を返さなきゃいけませんね☆今日の出演は、どうなるんでしょう?
飯田さんの事を考えれば、出演して欲しいものですが、無理はいけないしぃ・・・。
たとえ、出演したとしても、ちょいと泣いちゃえば、ファンはコロって感じ☆カナ!?それが演技だとしても・・・。
ファンは、大好きで応援しているので、多少のことがあっても、許してあげる(大目にみてあげる)し、信じているしねん♪
だから、信じている想いが強いほど、スキャンダルがあった時のショックは、大きいのですが・・・。
とにかく、怪我なく無事に開催されて、最高のコンサートになることを祈ってますわ(^^)v



「私も負けられない 人生にするわ 悪友(とも)よ」