台風5号(USAGI)の奇跡!?


もうね、昨日の夕方〜今朝にかけて、「めっちゃ怖かった!」の一言につきます(>_<)
完全に暴風域まで入ってしまいまして、ヤバかったです。今は、小雨がパラパラと降っています。
今回の台風5号は、名前が「USAGI」ということで、道重さゆみさんの事が浮かんでいたのですが、何の因果なのか、
宮崎に上陸して、1度海に出た後に、山口県宇部市に再上陸」というミラクルな事が起きました。
山口県宇部市と言えば、『道重さゆみさんの出身地』」で、このUSAGI台風もその場所に寄らざるをえなかったのでしょうwww
粋な事をしてくれますね〜。ってか、いつもの進路とは違うコースを通ってたなあと。この後は、北海道方面に行くらしい。
被害に遭われた方がたくさんいて・場所も多数あるようで、1日も早い回復・復旧を祈りたいッス☆もう台風は嫌や〜!