@2007年07月29日放送

media2007-08-03



今回の放送から、新コーナー「うそつQUEEN」・「チビッコKING」の2つ始まりました。
完全に散策企画は、終わってしまったようで、ちょっぴり残念です。1ヵ月に1回ぐらいは見たいなあ。



27時間TVを見ていたので、録画して見たのですが、何と、亀井さんが体調不良のため、放送開始5分で画面から消えました。
大丈夫なんだろうかと、そっちの事が気になって、しょうがなかったです。あんまり、無理はしないで欲しいッス(>_<)
この日の放送で唯一、亀井さんが出演した部分を紹介↓

         

「うそつQUEEN」のコーナーで、メンバーの事を知るために心理テスト的な事がありました。
画像にもある通り、「地面に生えている木を自由に書く」というものでした。
メンバーそれぞれに木の書き方は違くて、「えりりん」の絵は、さすがやねwww
結果的にメンバーの言われている事は、ほとんど当てはまっているような気がしました。
ただし、「えりりん」に繊細さがあれば、部屋はキレイに整理されているので、間違い☆カナ!?
最初、この結果を見て、「えりりん」がショックを受けて、いなくなったと思っちゃいました。


ちなみに、オイラが1番近かった木は、田中れいなさんでした。
オイラは、本来の自分を抑えているらしい。う〜む、どうなんやろう?
「まあ、ブログ(ネット)においては、謎めいていたほうがいいじゃん!」みたいな( ̄ー ̄)ニヤリw



「うそつQUEEN」では、激辛ラーメンを食べる前から「さゆ」が正解だとわかっていました。「激辛=『さゆ』やしね。
他の3人の演技は、ノーコメントで。ってか、不正解で北芝さんの立場って、かぎりなく、ダウンしたような・・・。
「チビッコKING」では、「さゆ」の運動神経の鈍さが目立っていて、その場だけ、地震が起きてましたねw



まあ、この2つの新コーナーは、すぐに終わりそうな気がします。何と言うか、あんまり面白くないしぃ〜。
もっと、「SMAP×SMAP」みたいに、たくさんの人が見てもらえるような斬新な企画がないんかね〜。


||d ・e・)<「激辛ラーメンビ〜ム!」