「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」IN大阪 コンサートレポ(EPISODE編)  『EPISODE6〜「恋愛レボリューション21」〜』


EPISODE6は、「SPECIALメドレー」の時です。 
まさに、最強の3曲がメドレーとして、コンサートで歌われた事は嬉しかったです。
「LOVEシーン・ザ☆ピ〜ス!と懐かしくて、フリコピ&コールをしていました。



そして、いよいよ、恋愛レボリューション21の順番になりました。
ご存知の皆様もいると思いますが、この曲は、オイラの中では、ハロプロNO.1ソング」なんです。
ここ最近のコンサートでは、セットリストに入っている事がなくて、参戦していても、物足りなさを感じていました。
それで、今回のコンサートツアーではメドレーではありますが、久しぶりに歌われるということで、とても楽しみにしていました。
実は、もしも、この曲がセットリストになければ、初遠征は、していなかったと思います
簡単に言ってしまえば、「この曲だけのために、初遠征したようなものですよ( ̄ー ̄)ニヤリw」



そして、いざ生で、恋愛レボリューション21を見てみると、「超超超いい感じ♡」みたいな(^〜^)
SPECIALメドレーの最後の曲だったということもあり、メドレーじゃなく、ほとんど歌われていたように感じました。
久しぶりの「恋レボ」にオイラのテンションはMAX状態になり、めっちゃくちゃ踊りまくってました。相変わらず、間奏のフリは難しいなあとw
そして、間奏あけの「この星は〜(れいな)美しい〜(ガキさん)」コールの大きさもGJすぎました。
ちなみに、「カモン」は亀井さん・「ホイ」は光井さんが担当になっていて、時代の流れを感じちゃっいました。そして、
改めて、「『恋愛レボリューション21』は最高の曲やなあ」と思ったのでありましたヽ(≧▽≦)ノ