「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」IN大阪 コンサートレポ(EPISODE編)  『EPISODE5〜「続!歩いてるタオルと【みきえり】力の素晴らしさ」〜』


EPISODE5は、「歩いてる」の時です。
この曲は、去年の秋コンでも、歌われていた曲で、バラードが嫌いなオイラにとっては、珍しく好きな曲なんですぅ。
暖かい気持ちになるし、歌詞もめっちゃ良い歌詞だし、いつまでも歌われていて欲しい1曲です。
今ツアーでは、「悲しみトワイライト」・「浪漫〜MY DEAR BOY〜」の激しい2曲の後で、そのギャップの差が味がありますw
オイラは、去年の秋コン同様、手に持っていた「SPECIAL WEEK」タオルをペンライトを振る要領で、揺らしていました。
その効果は、やはり抜群でして、何人かのメンバーは、それに気づいたようで、レスをいただいちゃいました(^^)v



そして、何と言っても、このツアーだけの楽しみ!?と言える「みきえり」コンビの大暴走です。
要は、曲中に、2人が背中合わせになった時に、ミキティえりりんのパンツを食い込ませる」という事なんだけれども(爆)
オイラがそれに気づいたのは、夜公演の時で、その行為をしている2人がとても楽しそうにしていましたwww
ミキティの食い込ませ方が尋常じゃなかったらしく、「えりりん」が必死にミキティに仕返しをしようと追いかけていました。
それを笑顔で、「逃げ回っているミキティと追いかけているえりりん」を見て、ホンワカして、仲の良さが伝わってきました。
結局、食い込ませ対決は、逃げ切ったミキティの勝利で幕を閉じたのでした。