「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」IN大阪 コンサートレポ(EPISODE編)  『EPISODE4〜「ミッドナイトラブレター」〜』


EPISODE4は、ガキさんが担当しているラジオ風MC「深夜のミッドナイトラブレター」の時です。
このラジオ風MCは、VTRで、『MC GAKI』が1公演ごとに違うゲスト(メンバー)と2人でトークする構成になっていて、
メンバーの着替えや休憩のためだけに存在している面白いコーナーです。メンバーとは、初対面」という設定になっていました。
音源だけを聞いていると、VTRではなく、その場でやっていると勘違いしていたので、実際に見た時は、「なるほどなあ」と。
2007年04月21日大阪公演時の2人のトーク内容を軽く、書いておきます。実際は、使い回しのようですが・・・。


昼公演のゲストは、『高橋愛』さん。トークテーマは、「怪我」。最後の部分がとても面白くて・・・

川*’ー’):「これ(怪我)がなければ、(私)もっと美人になってたのに・・」

d ・e・):「今のままでも充分きれいですよぉ〜。・・・まぁ私には負けますけどね」

川*’ー’):「・・・・・・(にらむ)」 

設定上は、初対面の設定にはなっていますが、5期2人の上手いコンビネーションを感じました。



夜公演のゲストは、『吉澤ひとみ』さん。トークテーマは、「コンサートでの失敗」。
去年の秋ツアーの「いきまっしょい」での失敗談を話していました。
それも面白かったのですが、トークテーマ前のやりとりが、とても面白くて・・・

(0^〜^):「メンバーの新垣里沙がGAKIさんのマネをするとホント似てるんですよ」

d ・e・):「実は私も新垣里沙さんのモノマネが好きです」

(0^〜^):「こんばんわ〜。新垣里沙で〜す」
(0^〜^):「やべぇ!超〜似てる〜(ウケ)」

d ・e・):「眉毛・・ビ〜〜〜ム!」

(0^〜^):「やべぇ!そういう感じ!本物も。」

あくまでも、初対面の設定なので、通用するやりとりですが、久々に、マユゲビームが見れたのは、嬉しかったッス(^〜^)



ということで、昼公演が「愛ちゃん」・夜公演が「よっちゃん」でした。2パターンとも、それぞれに味があって、
楽しませてもらいましたが、ぜひとも、「えりりん」編を見たかったです。「MC GAKI VS えりりん」みたいなw
全員の「深夜のミッドナイトラブレター」がコンサートDVDのBTで収録されていたら、いいなあ。