「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」IN大阪 コンサートレポ(EPISODE編)  『EPISODE3〜「春ビューティフルエブリディ」〜』


EPISODE3は、「春ビューティフルエブリディ」の時です。
この曲は、オイラの1推し『亀井絵里』さんが1番の担当なのですが、それが最高にいいんですよ〜♪曲が始まると、『えりりん』が
「2階席の皆さんも3階席の皆さんも、手拍子お願いしま〜す。」と言うんです。その時点で、もう可愛すぎるw
衣装も春らしくて、曲にもピッタリ合っています。『えりりん』には、「バラード」が合っているなあとも感じました。
1番は、『えりりん』担当で、途中の「えりりん」コールも一生懸命にやっちゃってましたヽ(≧▽≦)ノ
2番は、『みっつぃ』担当なのですが、正直、あんまり乗り気にはなれず、ずっと、『えりりん』の可愛らしいダンスを見てました。
でも、ちゃんと、途中の「みっつぃ」コールはやりましたよ。2人のシンクロ率は、生で見たかぎり、80%ぐらいだったかなあと。
1番だけなら、この曲がこのコンサートツアーでNO.1ソングなのですが・・・曲としては、爽やかだし、癒されて好きな1曲で〜す。


ちなみに、途中の歌詞で、「すごく 素敵 好きよ♪」というのがあるのですが、その部分を
「すごく 絵里が(えりりん) 好きよ♪」・「すごく 愛佳 好きよ♪」とコールしている人がいたのは、センスがあるなあと。