「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」IN大阪 コンサートレポ(EPISODE編)  『EPISODE1〜「よっすぃ〜の関西弁」〜』


EPISODE1は、「ステージでの各メンバーの自己紹介」の話でございます。
昼公演・夜公演とも、事前の台本どおりな感じのMCではありました。れいなのあのMCが聞きたかったのにな〜。
「れいなのやっぴ〜」・「愛ちゃんのソースカツ丼やよ」・「さゆみんのですよね〜♪」とかね。
まあ、ところどころ違う部分もあって、「小春ちゃんのネバネバのIT革命や〜」は、ちょいと笑ってしまいました。そのMCの中でも、
よっすぃ〜の関西弁」が生で聞けたのは、めっちゃ嬉しかったです。大阪ならではのMCなので☆
ちょっと、微妙な部分がツボで、会場全体も凄く盛り上がって、「さすが、よっすぃ〜!」という感じでした。