「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」IN大阪 コンサートレポレポ(EPISODE特別編)  『SPECIAL EPISODE〜「続続続!天使が舞い降りた日!?」〜』


2005年秋コンでは、亀井絵里ちゃん・2006年春コンでは、藤本美貴さん・2006年秋コンでは、道重さゆみちゃんという
天使が舞い降りましたが、今回は果たして、どうだったかというと・・・「該当者なし」です(爆)
座席が遠すぎて、胸がキュンキュンとすることはなかったです。「吉澤ひとみ」さんのソロ曲にはキュンキュンしましたが・・・。
該当者なしというよりは、全員が輝いていたので、今回はそれで、結果オ〜ライだったりします。天使降臨は、次に期待しますwww
もちろん、今でも1推しは、えりりんです(^^)vやっぱり、キャワすぎましたわヽ(≧▽≦)ノ