「名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」

media2007-05-05


昨日の話になりますが、レイトショーで、
名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」を見てきました。
オイラの中で、コナンの映画を見る事は、GWの恒例になっているんです♪



レイトショーは、夜遅くの時間にあるもので、ちょっと安いんですw
その上映開始時間が23時30分過ぎでして、終了時間が01時30分過ぎ!
というわけで、眠いはずなのに、テンション↑↑ですぅヽ(≧▽≦)ノ



まずは、その映画館へ早めに行って、映画の座席を確保♪
何と、その時点では、貸し切り状態でした(汗)それから、夜御飯を食べました。



お店を出た後、まだ上映開始時間には早すぎたので、その辺をブラブラしたりして、時間を潰していました。
時間も23時を過ぎて、映画館に行くと、夜遅いのに人が多かったです。
その映画館のグッズコーナーを見て、迷いましたが、安かったので、コナンの「下敷き&メールガード」をGET☆
そんでもって、映画の定番である「ポップコーン(ラブ)」と飲み物を買って、スクリーンへと向かいました。
入ると、すでに人がいて、数にして10人ぐらいだったと思います。



照明が暗くなり、始まるのかなあと思いきや、CMが多すぎる(>_<)
これには、いつも、イラっとしますwやっとの事で始まって、先ほど家に帰ってきまして、この日記を書いています(^^)v



映画の内容は、見ていない人もいると思うので、触れませんが、
コナン通!?のオイラ的には、60点ぐらいの完成度だったかなあと。
今回は、すぐに犯人の目星も付きますし、捻りも少ないし、途中の展開が曖昧な部分もあったりで、ちょっと残念でした。
でも、「友情の大切さ」は学べると思いますよん(/▽\)
まあ、気になる方は、ぜひぜひ見に行って下さいませ。



ノノ*^ー^)<「おやカメなさ〜い(m^∀^)m.。o○ zZZZ」