修行が足りない

久しぶりに、ちょっと、ネガティブなmediaちゃんw


最近、というか初遠征を経験してみて、改めて思ったのが、必死さが足りないなあと。
たくさんの方と交流してみて、その話を聞いたりしていると、自分の非力さを感じてならなかった。
1つのグループを好きになり、応援する。これは、人生においては、生活に張りが出て、とても良い事だと思う。
これをやり遂げれば、「○○ちゃんに会える・コンサートに行ける」などで、頑張れるからだ。
でも、今のオイラは、ただの在宅系としての1ファンでしかない状況。完全に他のファンに差をつけられている。



今までは、それでもいいと思ってた。みんなの憧れるアーティストの1ファンとして満足していたから。
それに、同じアーティストを応援している人には親近感が湧いて、それだけで嬉しかった・・・。
でも、今はちょっと気持ち的には違う。やはり、「悔しいという気持ち・嫉妬する気持ち」もあるかなあと。
ファンの皆様は、とても良い方ばかりだとは思う。けれど、良い方ばかりとは限らないこともあると・・・。



自分でも、何でこんなことを書いているのかわからないけど、今回の「燃え尽き症候群」はダメージが大きい。
あと、4日で、吉澤さんが卒業しちゃうのもあるけど、どうもオイラの中で、ドロドロした気持ちがくすぶっている。
こういう時は、どうしたらいいんだろう?落ちるところまで落ちるほうがいいのかなあ・・・。