GAMコン

media2007-03-19


先日、青封筒が届いて、詳細を確認しました↓

5/26(土)ハーモニーホール座間 19:00

5/27(日)ハーモニーホール座間 14:00/17:30

6/02(土)大阪厚生年金会館 大ホール 19:00

6/03(日)大阪厚生年金会館 大ホール 14:00/17:30

6/09(土)中野サンプラザ 15:30/19:00

6/10(日)中野サンプラザ 14:00/17:30

6/16(土)中野サンプラザ 15:30/19:00

6/23(土)愛知厚生年金会館 19:00

6/24(日)愛知厚生年金会館 14:00/17:30

6/26(火)Zepp Fukuoka 19:00

7/01(日)Zepp Sapporo 15:30/19:00

7/03(火)Zepp Sendai 19:00


「福岡キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」
でも、あるのは嬉しいことなのですが、コンサ会場がスタンディングの【Zepp Fukuoka】ではねぇ・・・。
正直、【福岡サンパレス】なら、100%参戦確定なのですが、今回ばかりは悩んでいます。
だって、GAM2人でのコンサートツアーなんて、2度とないと思うので、じっくりと考えたいッス(^〜^)
ちなみに、今日が先行受付締め切り期限なので、まだの皆様は、お早めに済ませちゃって下さい(^_−)



しかしながら、この時には、ミキティは「モーニング娘。」のリーダーになっているわけで、
モーニング娘。』の大事な時期に、単独行動はどうなのかなあと疑問を感じています・・・。





GAM「LULULU」