(オイラにとっては)壮大な計画

media2007-03-22


GAMコン」IN福岡は、スタンディングでは、危険なので、回避することにしました。



それよりも今、壮大な計画を練っています。それは、某サイトで、
モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」の セットリストを見た時のことです。 その瞬間、|||_| ̄|○|||

何と!オイラが1番好きな曲が入っているではありませんか!! 参戦できない時に限って、「そりゃあ、ないよ」とショックでした。
それと同時に、1つの壮大な計画(野望)が頭に浮かびました。それは・・・


「この際だから、最初で最後の『初遠征』をしてしまおうかと」( ̄ー ̄)ニヤリw


秋コンまで、生の「えりりん」に会えないなんて、耐えられません(爆)まだ、計画の段階ですが、その内容を書かせてもらいます↓

 

初遠征計画表


【第1参戦場所候補】 4月21日(土)の大阪厚生年金会館

【第2参戦場所候補】 4月22日(日)の愛知厚生年金会館

【交通手段】    安く行ける方法を検討中

【チケット】    SOLD OUT(>_<)

【宿泊場所】    不明

という感じになっています。一応、大阪が土曜日なので、そこを第1参戦予定場所にしています。
ただし、資金がないので、 ギリギリの初遠征になることは、間違いなしです。 初遠征において今、悩んでいる事は↓の3つでございます。

初遠征に関しての3つの問題点


☆福岡から大阪or名古屋に安く行く方法→飛行機かバスを考えています。

☆チケットを持っていない←最大の問題


☆安い宿泊場所(ネットカフェ・ファミレス・銭湯など)

とりあえず、この3つの事について、いろいろと悩んでいます。
初遠征ができるかどうかは、不透明な状況で、 1人で知らない土地に行くのは、不安で怖いのですが、
「自分探しの旅」とも考えているし、「遠征」は、自分の1つの夢なので、実現できればいいなあと思います。


「夢は見るものじゃない 叶えるもの♪ 」