PJ

↑が昨日で最終回でした。けっこう、毎週楽しみにしていた番組だったので、終わってしまうのは残念です。
「PJ」の公開収録が福岡(福岡サンパレス)であった時に、当選して行ったのは、良い思い出になっていて、
何と!「オイラが初めて参加した公開収録番組」だったので、余計に覚えています。
ハロプロでは、「ごっちん」が出演していて、2階席なのに、めっちゃ、興奮しちゃってましたwww
ちなみに、その時に、まだブレイク前の「ORENGE RENGE」が見られたのは、ラッキーでした。



そんな「PJ」最終回の放送に、歴代のモーニング娘。メンバー(中澤・保田・飯田・後藤・吉澤)さんが出演していました。
昔のVTRを振り返っていましたが、懐かしいものもあって、その時の事を少し思い出しました。
オイラが1番好きな歌である恋愛レボリューション21の映像もありました〜♪


PJの最終回は、さまざまなビックアーティストが出演していて、GLAYの「誘惑」が久々に聞けて、鳥肌が立ったし、
TMRを久しぶりにTVで見て、やっぱりカッコイイなあと思いました。


PJの後番組は、「MJ(MUSIC JAPAN)」なる番組が始まるようです。
いったい、どんな番組になっていくのか楽しみです。