「モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」初日

今日から始まりますが、きっと、突然の新メンの加入で、メンバーもパニックになっていると思いますが、
コンサートでは、きっと輝いている姿が見られると確信しています。もう、それぐらいじゃ動じないでしょうから。
まあ、ファンのオイラが1番動じちゃってますwちなみに、オイラは新メンアンチでございやす(マテッw)
オイラが「モーニング娘。」のメンバーだったら、辞めさせてもらうでしょう。今回ばかりは・・・☆カナ!?



何はともわれ、「よっすぃ〜」の卒業も含まれている、このコンサートツアーが大成功することを祈ってます。
「コンサートとは、『アーティストとファン』の心のシンクロ(ぶつかり合い)」だと思います。
大成功の1つの要因は、オイラ達、「ファン(ヲタ)」が担っているわけですからね〜♪
なのに、このコンサートツアーに参加出来ないオイラ(>_<)生の亀ちゃんが見られるのは、いつになることやら・・・。
今回はセットリストの順番が読めないので、どんなサプライズがあるのか楽しみです。
頼むから、恋愛レボリューション21だけは、秋ツアーまで、歌わないで〜!


今日、行かれる皆さんは、めっちゃ弾けまくちゃって下さい。完全燃焼を期待していますよん( ̄ー ̄)ニヤリw