ハローがいっぱい(3月5日更新分)

media2007-03-13




ハロープロジェクトonフレッツ」内で放送されている、『ハロー!がいっぱい(略して、「ハロいぱ!」)』という番組の第8回目に、
亀井絵里さん&新垣里沙さん」が出演していました。
簡単ではありますが、その一部始終を振り返りたいと思います(^〜^)

○ハロいぱ!第8回目(3月5日更新分)

 

まずは、ガキさんの自己紹介!2人ともキャワ♡        次に、えりりんの自己紹介!カメラに近づいてますw

 

恒例のサイコロトーク!口が尖がってる絵里キャワ♪    トークテーマを紹介するカメ。ってか、⑤がないから〜! 

 

修正し直して、改めて紹介!興味深いテーマ☆カナ!?       サイコロをキャッチボールした後の説明w

 

まずは、絵里が振って、②の得意料理について語ってます。 偶然にも2日前に食べました。マジで、美味しいですよ(^^)v
「牛肉のマヨ炒め」は、微妙だなあ。

 

ガキさんの驚愕っぷりがGJ♪亀ちゃん、凄すぎ(苦笑)     今度、「絵里が料理を教える」と約束をした2人。


 

次に、ガキさんが振って、①のハロメン話。        「ぽー!?」って!『なっち』は、相変わらずですね・・・。

 

絵里が代表で振って、⑤の一度やってみたいこと!      何って、優しいんでしょう。治療されたいなあ(爆)
                             この前に、ガキさんが⑤について、話してますが、省略。

 

サイコロを無視して、④について話し出す2人wガキさんに、    
寿司用語で、「わさび」は何というでしょう?と言われ・・・ ↑と答えた絵里。これぞ、えりりんクオリティ』!?
       

 

ガキさんに笑われて、ちょっと拗ねてるキャワ絵里ちゃんw  「凛とした絵里」。何となく、このカットを入れてたw   

 

超キャワ♡「えりりん」の寝顔はきっと・・・。       話しすぎての時間切れで、突然の終了!?
皆さんも両手に顔を添えて、寝てみては?          最後は、サイコロトークじゃなかったですね(笑)

番組の流れは、キャプ画のとおり、「1人づつの自己紹介→ハロいぱサイコロトーク!→ハロいぱサイコロトーク!?」という構成☆
自己紹介では、ガキさんが絵里ちゃんの昔の話をしてますが、オイラ的には「今の方が可愛いから〜」と心のツッコミ(笑)
次に、『えりりん』は、「カレーに納豆を入れる事」をオススメしてました。う〜む、納豆好きですが、ちょいと抵抗があるかなあと。
その『えりりん』の自己紹介の時に、ガキさんがちゃんと言えるのかどうか、心配そうな感じで目線を送っているのが
同じ歳とは言え、さすが先輩メンバーだなあと感心してしまいました。「ガキさんのメンバー愛」みたいな(^〜^)
それに、よ〜く見ると、首にはオソロのネックレスをしていました。こういう部分でも愛(仲の良さ)を感じます。
衣装的には、「ガキさんが肩出しセクシー系・絵里さんは大人エレガント系」の組み合わせが似合ってました。



「ハロいぱサイコロトーク!」では、カメがテーマを発表していましたが、ボードに⑤が抜けていて、2人とも爆笑。
スタッフさんが素で抜かしていたのか、狙いで抜かしていたのかはわかりませぬが、しっかりして&結果オーライですよ。
⑤を追加して、改めて紹介。そして、最初にカメがサイコロを振ることになりました。しか〜し、何と!
「カメはガキさんに向かって、サイコロをキャッチボールのように投げちゃったのです」
これは、ガキさんの作戦で、1度やってみたかったので、やってみたらしいです。カメが報告してましたからw
ガキさんのオチャメな部分が発揮されていて、2人とも笑っちゃって、見ている側も楽しい気分になりました。



まず最初に、絵里ちゃんがサイコロを振って、「②の得意料理」が出ました。その時の喜ぶ様子が可愛いんです。
その得意料理について話すのですが、絵里ちゃんが料理をするとは思わなかったので、意外な感じがしました。
しかしながら、ハンバーグに入れるパン粉と小麦粉を間違えて作った回数が7回は凄いです。どんな味だったんだろう?
7回作るまでは、それが正しいと思っていたわけで、誰が間違いを正したんだろうと。ガキさんではなさそうですね。
でも、絵里ちゃんが作る手料理なら、味は関係なく何でも食べてしまいそうです。さらに、愛情というスパイスがあれば(爆)



ガキさんは飛ばして、最後(3回目)は、2人で同じテーマのトークをすることになり、亀ちゃんがサイコロを振ると・・・
「⑤の一度やってみたいこと」が出ました。ガキんは、テーマパークのパレードに出たいらしい。
一方、亀ちゃんは、「歯医者さんになって、痛くないように治療してあげたい」らしいですw
ポケモー質問の回答でも、1人だけ面白回答が多い亀ちゃんですが、これは、なかなか感心しました。
秋コンのMCで、自分の歯の話をしていたなあと思い出しました。その歯の治療が相当痛かったから、
「歯医者さんになって、痛くないように治療してあげたい」というのが出たの☆カナ!?
亀ちゃんが歯医者さんだったら、めっちゃ不安ではありますが、歯医者に行くのもウキウキな気分になるでしょう。
ホント、治療されたいわぁ(マテッw)



これで終わりかと思いきや、ガキさんがサイコロに関係なく、話し出しちゃって、「ハロいぱサイコロトーク!?」が始まりました。
テーマは、「④の最近知ったこと」で、ガキさんは、絵里殿に1つクイズを出しました。その問題は・・・
「お寿司用語で、『わさび』は何というでしょうか?」というものでした。それに対して、絵里殿は・・・
「珍味?香辛料??」と答えました。その瞬間、ガキさん大爆笑!オイラも爆笑!
まさに、えりりんクオリティ、キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」みたいなwちなみに、正解は、「なみだ」でした。
ってか、オイラも知らなかった罠w納得な正解で、ガキさんは、お父さんに教えてもらって、クイズにしようとしていたようで、
今回、絵里殿に白羽の矢が立ったみたいです。ガキさんのしてやったりな表情に、ちょっと拗ねてる絵里殿がキャワ♡



次に、カメさんが「④の最近知ったこと」についてのトークが始まって、
「眠れない時に、両手を顔に添えると眠れる!」ということを知ったとの事。
15へぇぐらいですが、真面目な話をすると、そのままの状況で寝ると、血が止まって危険なような気がします。
まあ、それはともかく、キャワいいカメさんがこの行動をするからこそいいのであって、男がやると、ヤバすぎます。
ってか、カメさんは眠れないくらいに悩んでいることがあるんでしょうか?ちょっと、心配です。
それにしても、きっとカメさんの寝顔は、神クラスにキュートなんだろうなあヽ(≧▽≦)ノ



この後、番組はエンディングになって、「ハロいぱ!」8回目の放送は終了したのでありました。
最後の3分間は、完全にサイコロトークではなかったですが、「発汗CM」コンビならではで、GJッス(^_−)



というわけで、軽く振り返るつもりが、とんでもなく長くなってしまった〜!
実は、最近のハロ系の番組では、この「ハロいぱ!」8回目の放送は1番ハマってま〜す(^^)v
現に、もう50回以上は見ちゃいましたからw一言で言えば、【テラ神な放送】みたいな。
何たって、1推しの亀井ちゃんと最高に相性がイイ「ガキさん」のお気に入りなコンビ出演とくればねぇ〜♪
この番組を見て、「ガキえり」のカップリングが1番好きになったかもしれませんヽ(≧▽≦)ノ



次回の「ハロいぱ!」更新予定は、「3月14日」です。エンディング後の次週予告で言ってましたが、
何と、次週のメンバーも亀井絵里さん&新垣里沙さん」なんです。わぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!
どんな企画が行われるのかはわかりませんが、見られる皆さんは、要チェックしましょう♪面白いこと、間違いなしッス(^〜^)



○ハロいぱ!第8回目