歓喜と悲哀との間に

media2007-03-17



モーニング娘。8thアルバムSEXY 8 BEATが2007年03月21日にリリースされます。「詳細」


初回限定盤                                      通常盤

 
ジャケ写的には、初回盤・通常盤とも、クールビューティな感じですが、ジャケ写で買うなら、通常盤かなあと。
えりりん」も通常盤のフェイスの方がいいので(^〜^)並び方が違うのもミソだと思います。


その収録曲で、各楽曲の歌唱者が発表されました。それは・・・↓

01.元気+
02.歩いてる
03.未来の太陽
04.笑顔YESヌード
05.春ビューティフル エブリディ  →亀井絵里光井愛佳
06.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
07.Ambitious!野心的でいいじゃん
08.その出会いのために      →吉澤ひとみ
09.シャニムニ パラダイス    →高橋愛藤本美貴新垣里沙田中れいな
10.宝の箱            →重ピンクこはっピンク


・これを見た瞬間、「ハァ〜」と、思わずため息が出ました。よりよって、このコンビとは・・・。
えりりん』には自信をもって、新メンを実力で、コテンパンにして欲しいと思います(マテッw)



シャニムニ パラダイス重ピンクこはっピンクが担当すると思っていたので、
この4人は意外な感じでした。この4人がどんな風に歌うのかが気になります(^〜^)



・またもや、「宝の箱」という曲で、重ピンクこはっピンクユニットが登場!
きっと、めっちゃ可愛らしい曲に仕上がるんやろうなあと予想ができますヽ(≧▽≦)ノ



・そして、1番驚いたのが吉澤さんのソロ曲が収録されていることです。曲名はその出会いのために
この歌を「よっすぃ〜」が担当するのがわかった瞬間、ファンはコンサートで絶対泣いちゃうだろうなあと思いました。
卒業公演では、この曲が最後になるのか、もしくは・・・ミスムンで華やかに締めるの☆カナ



この歌唱者発表によって、モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」
大体の流れというものがわかってきました。後は、あの曲をどこにもってくるかだけが気になります( ̄ー ̄)ニヤリw
まあ、オイラは、この春コンサートツアーには参戦する予定がないので、どうでもいいのですが←(投げやリーン!)



そして、前にも書きましたが、このアルバムには、初回限定盤があって、DVD付きなのれす。その初回限定盤のDVDには、

2007年1月4日 中野サンプラザで開催の「ハロー! プロジェクト 2007 冬〜ワンダフルハーツ乙女Gocoro〜」の

ライブ映像より、2曲収録予定です。どのライブ映像が収録されるのかは、後々わかるでしょう。

その収録曲によって、オイラがこのアルバムを買うかどうか決める予定です。

これで、春ツアーが九州で開催されるなら、100%買うのになあ・・・。悲しいミキモチ(>_<)