2007年02月28日の出来事〜「書くタイミングを逃してた!?」〜←遅すぎやし!

media2007-03-10


この日は、いよいよ待ちに待った、『ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット発売日!
さっそく、T○U○A○Aへと長い道のりを歩いた。この日の天気は快晴で、花粉症のオイラには微妙な日(>_<)
そして、運勢も最悪で、「欲しいものが手に入らない1日」という感じだった。


TSUTAYAについて、ちょっと緊張していた中、写真集コーナーへと向かった。すると・・・
「『ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット』が1冊も売っていない!」
れいなのアロハロ写真集は存在したのに・・・。これはヤバイと思い、本屋の検索コーナーで検索してみた。
でも、検索をしても、写真集は存在しなかった。九州なので、入荷が遅れていたのかもしれないが・・・。
仕方がないので、「BEST SHOT16」を立ち読みしたり、CDを聞いたりして、その店を出た。


何としても、この日に手に入れたいと思ったオイラは、いろいろな本屋に行った。
しかし、行く場所行く場所、1冊もなかった。ホント→|||_| ̄|○|||な気持ち。
その悪い状況に加えて、花粉症の影響で、体がキツくなってきちゃって、倒れそうになった。


そして、2つの選択肢が脳裏に浮かんだ。それは・・・

・時間がないけど、大きな本屋に行って、意地でも、この日に手に入れる!

・時間がない&体調不良なので、今日のGETは諦める・・・。

それを上下線どちらか来た電車で選択しようと決めた。駅に近づくと・・・
「大きな本屋がある線側に電車が到着!」
走っても、間に合わない距離だったので、今日の写真集GETは断念(>_<)



悔やんでもしょうがないが、本当にこの日は最悪な運勢だった。
と同時に、「明日(2007年03月01日)こそは、絶対に手に入れる!」と誓ったのでした。