久しぶりのバトン

media2007-03-09


最近、睡眠時間が短くて、ちょっちゅ、お疲れモードなmediaで〜す。これを書いたら、寝ますw


面白そうなバトンを発見したので、id:cokonさんの所から、勝手に拝借しましたm(__)mその名は・・・


<172代目進化バトン>


気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください

進化バトン[○○○代目]の数字をカウントアップさせて下さい



1.さゆみんになりたいですか?えりりんになりたいですか?そして、その理由。


えりりんです。理由は・・・

・あんな事やこんな事が出来るからヽ(≧▽≦)ノ

ハロプロメンバーと楽しく話して、コンサートに出演してみたいです。



2.一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)


・「千と千尋の神隠し


3.最近自分の中で流行ってること


「ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット
↑なのに、「ブログ・mixi」で全く触れていないオイラ(謎)


4.今現在マイブームの曲


「声」
http://youtube.com/watch?v=OPKHA3DcQ4Y&

泣きたい時は聞いてます。せつない感じが今のオイラにピッタリです・・・。




5.自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。よろしければ、その理由も


・「宇多田ヒカル」さん・・・今、歌われているドラマの主題歌が抜群にイイからw

・「中川翔子しょこたん)」さん・・・言動はともかく、周りに愛されてる感じがするから。テラ見習いたいッス(爆)


6.今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト


ハロプロ・・・「ハロプロメンバー全員集合コンサート」←ぜひ、九州でやって欲しいです。

ハロプロ以外・・・「GLAY」←HISASHIのカッコイイ演奏シーンを見たいッスwww


7.この場をかりて言いたい事、聞きたい事


・このブログを見に来てくれた全ての人に感謝m(__)m

「このブログの『リンクバナー』・『タイトルバナー』製作者を募集しています。」ぜひ、お願いしますm(__)m

・ブログの閉鎖を考えています。何のために書いているのか、オイラが書いても意味がないのかなあなんて。

・いつの間にか、「えりこむ」が復帰していた事に驚きました。掲示板が復活しないかなあ。

亀井絵里さん、これからも応援していますよ〜♪ヽ(≧▽≦)ノ〜♪


8.自担(推しメン)と会ったときに話しかける言葉(これは、話しかけられる場合です!)


<あの〜、これ(手紙)をもらって下さい。

<ハイ、ありがとうございます♡

きっと、緊張して、会話にならないと思うので、お手紙を渡すと思います



9.好きな人が「ヲタ活動止めたら付き合って良い」といったらどうしますか?


・その好きな人が一般人の場合は、こっそりとファン活動はするでしょうw

・その好きな人が亀井絵里さんの場合は、100%辞めます(爆)独占欲☆カナ!?


10.今まで自分が犯した最大の罪は?


・真面目なので、罪を犯した事はないですwww


11.追加する質問・消す質問


・消す質問は、「お気に入りのお店(服・食なんでも)は?」


・追加する質問は、「1推しメンバーの好きな髪型は?(画像付き)」でお願いしますw



このバトンをやってみたい皆様は、ぜひ持っていって下さいませ☆
たくさんの皆さんが、このバトンをやって、日本中に広まるといいなあヽ(≧▽≦)ノ