2007年03月01日の出来事


亀井絵里4th写真集『ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット』、GETなり!」


大きな本屋の写真集コーナーに行ったら、「あった〜♪」みたいなw
けっこう、写真集を買うのは恥ずかしいのですが、男性店員さんだったので、助かりました(^^)v
最初から、大きな本屋に行っておけば、よかったです。苦労して手に入れた分、嬉しい気持ちが倍増!!


その後、ワクワクしながら、家へ帰りました。でも、オイラの悪い癖で、手に入れたら、ホッとしてしまい、
買ったまま放置しちゃいました(コラ〜!)そして、その日の夜、そっと写真集を見てみました。


オイラは写真集を見る1回目は、「1ページづつ、じっくり読むのではなくて、まず、1度パラパラと流して見るタイプ」で、
今回も、その方式で見ました。次の日には、写真集付属DVDを視聴〜♪両方を見ての感想は・・・違う機会にでもやります(エッ!?)



前回の写真集の時は、亀井絵里写真集『17才』ランキング」と題して、


オイラが選んだ、ランキングBEST20を個人的に発表したわけですが、今回も、やりたいと思っています。題して・・・


「『ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット』ランキング」です。


しかしながら、キャプ画が全然集まっていないし、写真集・おまけDVDをまだ1回しか見ていないし、


オイラ的BEST20を選んでもいない状況なので、前途多難ではあるのですが・・・。まあ、何とかなるでしょう♪


前回の写真集ランキング同様、次の写真集がリリースされるまで、超引っ張っていく予定なので、お楽しみにヽ(≧▽≦)ノ


ちなみに、皆様のお手元には、もちろん、『ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケットはありますよね?
まだ、買っていない人は至急、GETするように(マテッw)買っていない人は・・・☆カナ( ̄ー ̄)ニヤリwww