高橋愛7th写真集

↑が2007年03月14日にリリース決定みたいです。題して、「ラブハロ!高橋愛写真集inプーケットです。
「高橋愛7th写真集「ラブハロ!高橋愛写真集 in プーケット」」


20歳の美しい女性(ひと)。
凛とした水着に感じる、亜細亜の輝き 20歳になった高橋愛の新作写真集は、南国の楽園・プーケットでロケを敢行。
「ラブハロ!」と題した今作は、「アジアン・ビューティー」をテーマに、
高橋愛の凛とした姿勢・クールさ・大人っぽさの中に、時折見せる無邪気な笑顔や 仕草をふんだんに盛り込んだ、
20歳のメモリアルとして完成度の高い作品に仕上がっています。ミニスカート姿や、色とりどりの水着、
リラックスした部屋着姿など、合計11もの水着+衣装を着用。
ロケ地、衣装、表情…と、とてもバラエティに富んだ今作はまさに必見です。

タイトル:ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット(DVD付)
撮影:河野英喜
発売日:2007年3月14日(水)
価格:\2,800円(税込)
判型:A4並製  96ページ  DVD付
発行:キッズネット
編集:角川ザテレビジョン
発売:角川グループパブリッシング
  
■ケータイサイト「動く!!写真集」での同タイトルで電子写真集も先行配信予定!!
※第一弾を3月5日頃配信予定。
 第二弾を7月配信予定。

ラブハロ?プーケット??ということは・・・『えりりん』と全く同じ撮影場所じゃないですか〜!!!
ただ、主役が違うだけ???今年は、プーケットが熱いんでしょうかね〜♪
ヤバイなあ、1推しの「えりりん」と2推しの「愛ちゃん」の写真集が連続でリリースされちゃうのは。
それも、「プーケット」という同じ撮影場所とか、こんなに幸せなことがあって、いいんでしょうかね〜♪


たった今、1つの重大な事に気づきました。それは・・・
「ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット「ラブハロ!亀井絵里DVD」のリリース日が一緒だということに!!!



そのリリース日が2007年03月14日の「ホワイトデー」。これは、チョコをもらったわけではないけれど、
「お返しに両方買っちゃいな!」という事なのでしょうかwう〜む、どうしよう?財政面が・・・。
えりりん』は買うとして、愛ちゃんの写真集については、いろいろなサイトを見て、考えたいと思います。
誰か、オイラにプレゼントして下さい(マテッw)