第57回NHK紅白歌合戦(他アーティスト編)

ハロプロ」以外で期待していたのは、「DJ OZUMA」と「中島美嘉」さんでした。
まあ、「DJ OZUMA」の方は、賛否両論あると思いますが、オイラ的には、アリだと思います。
紅白は、老若男女たくさんの人が見る国民的番組ではありますが、少しは洒落っ気がないと面白くないし。
面白ければ良いとは言いませんが、まあ、苦情が出るのは、今までの歌番組でのパフォーマンスを見れば、わかる事だし。
あれぐらいの程度で、騒いでたら、何にも出来なくなっちゃうやん。結局、どっちもどっちって感じではあります。
それよりも、最後に「サブちゃん」が登場した事の方が、驚きましたよ。



中島美嘉さんは、「一色」という曲を歌いました。
たしか、この曲は、GLAYTAKUROさんが創った曲で、映画「NANA2」の主題歌だったはずです。
パフォーマンス的には、他の出演者に比べると、地味かもしれませんが、歌は心に響いてきました。
ちなみに、オイラが中島美嘉の中で1番好きな曲は、雪の華ですがねw