第57回NHK紅白歌合戦(エンディング編)

結果的に、勝ったのは「白組」でした。前半戦は、赤組有利だと思っていましたが、
最後はやはり、『SMAP』の力で、白組が勝利しました。まあ、どっちが勝っても、気になりませんがw
そして、紅白エンディング恒例の蛍の光が流れてきました。すると・・・



                          





「『えりりん』℃アップ、キタ〜ヽ(≧▽≦)ノ 〜♪」

いや〜、12月23日に18歳になった『えりりん』にとっては多分、初めての21時以降の仕事だったと思います。
きっと、後から映像を見て、喜んだんじゃないかなあと思います。オイラも、ドアップ映像が見れて、ラッキーみたいなw
でも、横笑顔はGJなのですが、せっかくのドアップ映像なのに、カメラ目線じゃなかったのは、残念でした。
まあ、それがえりりんクオリティ」☆カナ





そんなわけで、12月31日の19時20分〜23時45分まで、1回もチャンネルを変えずに、
紅白歌合戦」を見ていたmediaの「第57回紅白歌合戦レビュー」でしたとさ。おしまい♪