「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」レポ(EPISODE編)  『EPISODE7〜「Ambitious! 野心的でいいじゃん」〜』

EPISODE7は、「アンコール」の時でした。
メンバーがアンコール前の曲を歌い終わり、「れいな」コールが始まりました。
要するに、「れ・い・な、れ・い・な!」ですよん。
昼公演では、一時的に記憶を失っていたので、「れいな」コールをしたかはわかりません。1,2回は叫んだような・・・。
何となくですが、昼公演は、「れいなコール」が少なかったような気がします。「ガキさんコール」との迷いがあったの☆カナ


夜公演では、いつもと同じように、1回おきに「れ・い・な(休み)れ・い・な!」と言っていました。
これが1番効率が良いのであります。声を出す時は、全力で出せるからねん^^;
オイラが言う時と、言わない時では、声の大きさも違ったし。オイラが1番だったはず!?
周りは、けっこうな「れいな」コールで、負けないようにやってやりましたよw
左隣の人が一緒のタイミングで、言っていたのも心強かったッス(^〜^)



そして、ステージに照明が入った。この時点で、夜公演前に買っていた500のペットボトルは飲み尽くしていました。
オイラは大きな声で、「れいな」コールをしすぎたために、水分が欲しいと感じていました。そこで、登場したのが昼公演の後、
意識が朦朧としている時に買ってしまった「2リットルのペットボトル炭酸飲料」
かなりの荷物になっていて、バックに入れるのに苦労したのですが、こんな形で役に立つとは(爆)
それをバックから取り出して、一気飲み!炭酸なので、喉には刺激が強いのですが、水分補給には充分でした。
メンバーがゆっくりと、ステージへと戻ってきたのですが、オイラは水分補給に夢中になっていて、
全員がそろっても、ゴキュゴキュと飲んでしまってました(コラ〜!)


すると、メンバーがその光景(2リットルのペットボトル炭酸飲料一気飲み)を見て、特に、「小春ちゃん&さゆ」が驚いてました。
ってか、ひいてたと思う(>_<)驚かせて、申し訳。自分で言うのもなんですが、かなりの勢いで一気飲みしちゃってたので。
それも、2リットルのペットボトルは目立ちすぎます。多分、500のペットボトルを飲む事は普通であっても、
2リットルのペットボトルを片手で飲む事はありえないシチュエーションだと思うのでw
その1分ぐらいの時間だけで、半分は飲み干したと思います。アフォすぎるオイラw
ちなみに、公演中に飲み物を飲む事は禁止されているので、くれぐれもバレないように気をつけましょう(マテッw)
ってか、公演中に水分を摂らないと、ぶっ倒れるでしょうね。特に、一生懸命なオイラみたいなファンは・・・(爆)



ありえない形ですが、メンバーがオイラに注目!?してくれた事は、プチハッピーでした(^〜^)