「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」レポ(EPISODE編)  『EPISODE8〜「歩いてるタオル!?」〜』


EPISODE8は、夜公演での「歩いてる」の時です。
昼公演では、記憶がないのと、心にキュンとくる歌詞のせいで、ただ立ち尽くしているだけでした。
夜公演の前に、「歩いてる」は、特にフリコピをするようなダンスはなかったので、どうしようかなあと考えていました。
結局、答えは出ませんでしたが、その曲が始まった瞬間、気づいたら、手に持っていた「SPECIAL WEEK」タオルを
ペンライトを振る要領で、「SPECIAL WEEK」という字が見えるように右に左へと揺らしていました。
もちろん、周りに邪魔にならないようにはしましたよん♪すると・・・


「メンバー全員から、レス祭りキタ〜〜(^∀^)〜〜♪」あれは、目立つ☆カナ!?
メンバー全員がタイムログはあるにせよ、「ナニナニ?」みたいな感じで見てくれて、特に、「愛ちゃん」は、何回も見てくれてました(^^)v
まあ、ボードのようなメンバーに対する直接的なメッセージではないので、メンバーは、「うんうん」みたいな会釈レスをしてくれました(^〜^)
果たして、「SPECIAL WEEK」という英語が読めて、その意味がわかったのかどうかは、わかりませんが・・・w
だって、英語が苦手なメンバーが多そうなので。しかし、メンバーが見てくれているという状況だったので、
テンション↑↑で、喜んじゃってましたヽ(≧▽≦)ノ 結局、腕はきつかったですが、「歩いてる」の曲中は、ずっと、
「SPECIAL WEEK」タオルを左右に揺らしていましたwww



ふと思いついた事(「歩いてるタオル作戦!?」)で、
とんでもないサプライズが巻きおこって、オイラにとっては、嬉しい誤算だったし、最高に幸せでした♡