「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」レポ(EPISODE編)  『EPISODE2〜「キラキラ冬のシャイニーGって!?」〜』

EPISODE2は、昼公演8曲目の「涙が止まらない放課後」が終わった後の話です。
9曲目は、「れいな」のソロ曲であることはわかっていたし、 とても期待していました。
何たって、れいなの可愛い恋人は心の応援団を生で見れると思っていたので。しかし、何やら、イントロの音が違う。
「キラキラ冬の〜シャイニシャイニガール〜♪」という「れいな」の歌声で始まり・・・
从 ´ ヮ`):「12月発売、モーニング娘。ミニアルバムの中から、新曲聞いて下さい〜♪」という声が。
所謂、「新曲キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」って、やつですよ。いつもだったらね・・・。


会場は、新曲初披露に、相当な勢いで盛り上がっていましたが、オイラは、その瞬間、しゃがみ込んで、相当な勢いで凹んでいました。
だって、恋人は心の応援団を生で見れると思っていたので。福岡での新曲初披露は、コンサートを何回も見た人や
「れいな」推しにとっては、とっても、嬉しいことだと思いますが、初めて見る、オイラにとってはマイナスはあってもプラスはなかったです。
ショックと新曲なので、対応できるはずもなく、ポケーっと見ることしか出来ませんでした。
赤い衣装を着ていた「れいな」は可愛かったですが・・・。



そんな感じな、昼公演の9曲目だったんです。夜公演では、気持ちを切り替えて、「やったろうやないか!」と(爆)
夜公演、その曲が始まった瞬間、昼公演でフリなどは覚えていたので、思いっきり弾けちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
途中の「れいな」PPPHも完璧にやって、相当盛り上がってやりましたw「お腹すいた」のフリがイイ!
「れいな」の必殺ウインク攻撃には、会場が相当、やられていたと思います。



キラキラ冬のシャイニーGの曲については、今までの「れいな」にはない、
切なポップ系な曲で、合っているとは思います。にしても、「恋人は心の応援団」を生で見たかったなあ・・・(>_<)