「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」レポ(EPISODE編)  『EPISODE1〜「初めてのハッピーバースディ」〜』


EPISODE1は、昼公演6曲目の「Ambitious! 野心的でいいじゃん」が終わった後のMCの話です。
まずは、「れいな」からのMCで、「ただいま〜」という発言に、「おかえり〜」と声援を送る観客。
その後は、順番に、いつも通りの自己紹介をしていったわけですが、ガキさんは自己紹介で、
「昨日、10月20日、18歳になりました〜♪」と言いました。
すると次の「よっすぃ〜」の自己紹介の時に、「よっすぃ〜」が「昨日だからさ、会場の皆で、お祝いしようぜぇい!」という声で、
会場全員で、『ガキさん』のために「ハッピーバースディ」を合唱しました。ヴィジョンには、「ガキさん」ヲタの垂れ幕が映りましたwww
いや〜、めっちゃ最高でした。去年は2日後だったのに、そういうサプライズはなかったので。
ガキさん』のとても嬉しそうな表情が見れて、幸せな気持ちになり、ちょっと泣いていた『ガキさん』がキャワでしたヽ(≧▽≦)ノ
まさに、「初めてのハッピーバースディ」でした(^^)v