「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」レポ(EPISODE特別編)  『SPECIAL EPISODE〜「続続!天使が舞い降りた日!?」〜』

2005年秋コンでは、亀井絵里ちゃん・2006年春コンでは、藤本美貴さんという
天使が舞い降りましたが、今回は少しだけ、ドキっとするような衝撃メンバーがいました♪そのメンバーとは・・・

道重さゆみさゆみん)」です(爆)
いや〜、まさかまさかのメンバーでしたw今までは、「さゆ」の魅力というものが分からなかったのですが、
あの堂々とした可愛らしいさ・ハジけっぷりを見て、ちょっぴり、「ヤバイ」と思っちゃいました。ヽ(≧▽≦)ノ
まあ、オイラの座席正面に来ることが多かったので、キュンとなっちゃったのかもしれません(^〜^)
一瞬、「さゆみん」に心を奪われそうになりましたが、今でも1推しは、えりりんです(^^)v