矢口真里度チェック(2006年度版)

さ〜て、2006年度版ですが、やっちゃいましょう♪「矢口真里度チェック(2006年度版)」

mediaさんの矢口真里度は200真里中で128真里 です。
mediaさんの知識度は65真里中で46真里 です。
mediaさんの情熱度は165真里中で98真里 です。
mediaさんのアンチ度は60真里中で0真里 です。
mediaさんのボケ度は7真里中で0真里 です。

mediaさんの矢口真里ファンレベルは6です。
mediaさんの経験値は23真里 です。
mediaさんの知力は25真里 です。
mediaさんの気力は33真里 です。
mediaさんの体力は23真里 です。
mediaさんの運は5真里 です。


正直に言って、ここまで良い結果が出るとは思いませんでした。
それにしても、オイラが見たかぎり、矢口真里誕生日企画」って、どのサイトにも企画されてませんね。
何か、ちょっと、悲しいミキモチ(>_<)それだけ、矢口さんのファンは少ないってことなの☆カナ!?



さてと。矢口さんの誕生日の事も書いたし、目がトロンとしてきたので、寝ます。
(〜^◇^):「おや真里〜♪」