4年前

4年前の今日、モーニング娘。の6期メンバーが合格をした日」らしいです。まあ、さっき知ったわけですが・・・w
その当時、その6期オーディションをTVで見た時は・・・「何だこれは!入ってもらっては困る!!」という感情でした。
だから、6期の3人が全員合格してしまった時は、「終わった」とさえ思いました。しか〜し、今はというと・・・
1推しは、その入ってもらっては困るメンバーだった亀井絵里さんになっているし、
他の2人のメンバーも、一生懸命頑張っている姿を見て、徐々にですが、受け入れるようになっていきました。現金なものですよね(苦笑)



この4年間で立派に成長していった6期メンバーの3人には、もっともっと、成長していって欲しいなあと思います。
モーニング娘。」があと5年続いたとしたら、この3人の中からモーニング娘。のリーダー」になる可能性があるわけで、
可愛らしさを残しつつ、「自分が『モーニング娘。』を引っ張っていくんだ」という気持ちをもって、頑張って欲しいッス。
まあ、この6期3人に、リーダーが務まるかどうかは、今の段階では、無謀というものですが・・・(マテッw)