先週のハロモニ。

media2007-01-17


先週の「ハロモニ」は、ハロモニ。アワード2006」というのが中心企画でした。
まあ、簡単に言えば、「2006年ハロモニ。名場面集BEST10」です。結果は・・・

↑のようになりました。この結果に納得がいかないのは、置いといて・・・
何か、今のメンバーの人気順位っぽい感じがして、ちょっぴり、複雑な気持ちになりました。
春ちゃん人気は、相当なものですね。バレーボール企画は、あんまり面白くなかったけど(コラ〜!)
えりりん」は8位ですか〜、う〜む、「発汗CM」じゃないのが、『えりりん』クオリティなのかなあと。
オイラは、絶叫マシーン系は苦手ですが、「ええじゃないか」って、乗れちゃいそうな気がしますw乗る機会はないけど・・・。



まあ、結果的に、『えりりん』のハロモニAWARDランキング」は、8位でしたが・・・



1番可愛いのは、亀井絵里ちゃんです!←(結局、それかよ!)
カチューシャが似合っていて、マジで、生で見てみたいなあと思っちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ 見れる人が、うらやましいッス。
ハロモニ。」の事を書いていますが、オイラが言いたいのは、「『えりりん』がキャワ」って事です(^^)v