2007年の目標

media2007-01-16


いまさらですが、ブログでの今年(2007年)の目標を書いておきます。



1.今年も『えりりん』を中心に「ハロプロ」をさりげなく・変わらずに応援していきまっす(^^)v

2.今年のキーワードは、『積極性&勇気』☆カナ!?いろいろなブログにコメントしてみようかなあとw

3.見てくれる人が楽しい気分になるようなブログを書くヽ(≧▽≦)ノ

4.ブログデザインの刷新ずっと、やっていますが、なかなか難しいです(>_<)

5.「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」のコンサートレポートの完成w

6.携帯電話の機種変更いまだに、カメラ付きじゃないんですよw


一応、この6つを目標にしておきます。1番難しいのは、4だと思われます。誰か、「アドバイス」下され〜。
他の5つの目標は、「まあ、何とかなるかなあ」という感じです(マテッw)



何はともわれ、2007年も「SPECIAL REVOLUTION DIARY21」とオイラ(media)をよろピコお願いします(^〜^)