いつもと違う1月1日!?


いつもは、1月1日の朝には、故郷に帰る車の中なのですが、今年は家にいます。
いつもと違うんで、戸惑いはありますが、家が1番落ち着くんで、楽しんでおりますw
こうやって、元旦にブログをゆっくりと書けるのは、初めてかもしれません。
去年の1月1日の日記を見たら、めっちゃ恥ずかしかったです・・・。何で、あんな事書いたんやろう。
また、去年はネットが出来る環境ではなかったので、今年はブログを書ける喜びを味わってます(^^)v



紅白歌合戦の感想や、2007年の目標など、書くことは山積みですが、
正月3日間は、まったりと更新していこうかニャーと思います(^〜^)「mixi」は、しばらく休止☆カナ!?



川*’ー’):「でも、紅白の感想や2007年の目標は、今日書かないと、意味がないんやないの?」
M(^〜^):「紅白の感想は、ゆっくり書きたいし、2007年の目標は心の中で決まってるからいいんやよ〜♪」(笑)


ちなみに、明日のブログ更新は、出かける予定なので、お休みです(マテッw)
||d ・e・):「コォラ〜♪早く更新しないと、私のメイド服を見ての感想が気になるから〜♪」