12月31日夕方〜元旦の朝


2006年最後のブログ更新が終わった後は、鍋をしながら、「紅白歌合戦」を見てました。
「紅白」の感想については、暇な時にでも書くとして、「紅白」が終わったのが23時45分。
いつも、「ジャニーズのカウントダウンライブ」が0になる瞬間がわかりやすいので、見てますw
ちなみに、ジャニーズは、好きなグループと嫌いなグループがいるオイラなのですwそして、いよいよカウントダウンが始まりました。



オイラにとっては毎年恒例なのですが、「0になる瞬間は、ジャンプしてます」(爆)
とあるアーティストがやっている事を何年か前に知ったので、その時からの恒例行事になっていますwww
そのジャンプの瞬間は、地球上にいるようでいない状態なんで、楽しいですよ(マテッw)



それで、今回も見事に0と同時にジャンプ成功〜♪
今回はジャンプと同時に、こんうさピーにメールも投稿しちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ きっと、1番乗りだと思います。
それからは、TVを見たり、自分のブログを書くわけでもなく、ネットサーフィンしたりしてました(コラ〜ッw)
テンション↑↑で、寝たのが朝の7時でした。まあ、そんな感じの「大晦日の夕方〜元旦の朝」だったのでした。